神戸の真正ジムさんでスパーリング大会!

昨日は練習後に、神戸の真正ジムさんでスパーリング大会がおこなわれました!

グリーンツダジムからは、プロボクサーを目指す高校生 粟田涼世が出場しました。

ボクシングを始めて8ヶ月、初めてのスパー大会出場でしたが判定で勝利することができました!

全力で挑みできることを出し切った良い試合でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次